ペットの部

ろば
いわずと知れた(?)銀じくんです。
銀の森牧場のシンボル的存在です。

 

わんこその1

ぼうやくんです。
銀の森牧場では銀じくんより先輩ですが、実は銀じくんより年下です。

2016年5月25日星の世界へ旅立ちました。
14年とすこし、本当はもっと一緒にいたかった。

 

わんこその2

富夢侍朗(とむじろう)くんです。

2008年2月21日、遠くへ、とっても遠くへ旅立ちました。
16年と10ヶ月もの長い間、一緒にいてくれてありがとう、楽しかったよ。

 

 

野生のお客様の部

つぐみ
つぐみです。 1月11日撮影。
詳しいことは…わかりません。

 

野うさぎ
野うさぎです。 6月6日撮影。
このときはたまたま昼間に見ることが出来ましたが、夜間は庭に必ずいます。

 

アカガエル
アカガエルです。 6月27日撮影。
アマガエルの茶色いのかと思ってネットで調べたら、どうやら「ニホンアカガエル」が正しい名称のようです。

 

アマガエル
ご存じアマガエルです。 6月27日撮影。
ものすごくたくさんいて、夜ひかりに集まる虫を食べにでしょうか、網戸にたかっていることがあります。

 

>トップへ